« 糸鋸で文字を切る | メイン | 梅雨の晴れ間に塗装作業 »

今日は「看板屋さん」でした。

今日の施工です。
昨日作っていた「箱文字」を取り付けてきました。

でこぼこした仕上げの壁に貼付け施工です。
凹凸が激しいので、普通の接着剤ではなくデコボコでもしっかりくっつく材料を使用しました。
この角度からの写真だと、文字の厚みがよく分かると思います。
文字の大きさ(高さ)は250ミリ、厚みは15ミリです。
デコボコの壁と合わせて、立体感が豊かなサインになりました。
表面の色は、マーキングフィルムを使っています。
以前は、アクリルや塩ビの「色板」を使いましたが、最近はほとんどマーキングフィルムです。
色が豊富なのと、加工性の良さがメリットです。

お店の正面中央のサインです。
こちらも写真では分かりにくいのですが、激しくデコボコした壁面です。
昨日、加工中の写真で登場した「所」は、アーチ状に配置された文字列の一番右端。
「台所」の「所」です。(見えますか?暗くなっちゃたので写真がイマイチですが)

今回の現場では、テントのお仕事は無く、この箱文字をお店の前面に貼ったのと、ガラス面へのマーキング、そして少し離れた所にあるこのお店の駐車場まわりの看板製作でした。
社名は「鳴海テント」ですが、こうした「看板屋仕事」もやっています。
テントと一諸に「看板」も一新してみませんか?
全部まとめて「鳴海テント」がお請け致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narumix.net/tent/mt-tb.cgi/171

コメント

貴社益々ご盛栄の由お喜び申し上げます。
 さて、主題の件、突然なメールを差し上げてとてもお恐縮ですが、当社中国深せん
コレクション有限公司は日本JIS規格のLED発光文字の製造会社です、
当社のLED看板は高品質、低コストで日本市場に好評されております。
  ご存知のようにLEDライトは将来的な発光源として注目を浴びてます。LED発光文字は
ネオン文字等の代替品とされています。
 なお、当社のLED表示機も日本では人気になっております。
 もし、御社と業務提携できれば一番有り難く存じます、ご検討の上ご返事ださいますようお願いいたします。
 以上、宜しくお願い申し上げます。

2006-7-29
********************
蘇剣飛(ソ ケン ヒ)
  深せんコレクション有限公司
  TEL:0086-755-86141635
FAX:0086-755-86141526
携帯:0086-13502892934
 sales13@collection.com.cn

 

コメントを投稿